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プラン変更後のメールアドレスについて
昨日、AプランからDプランへとプラン変更を行いました。
(電話番号等全てそのままでの、AプランからDプランへの変更となります。)
他の設定は問題なく行えたのですが、どうしてもmineoのメールアドレスだけ、エラーがでてしまい、引き継ぎができないのです。
そもそも、Aプランの時に使用していたmineoのメールアドレスは、Dプランではそのまま使用はできないのでしょうか?
パスワードのスペル等は何回も確認しましたし、エラーになる原因があるとすれば、メールアドレスはそのまま使用できなく、変更しないとダメなのかなと思いまして……
今までメインで使用してきたアドレスですので、できれば、変更したくないのですが、とにかく今使用できなく、大変困っておりますので、支給教えていただけると幸いです。
テヲさん
エース勝ちゃんさんのコメント
ベストアンサー
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>>昨日、AプランからDプランへとプラン変更を行いました。
プラン変更だけだと、メールに不具合が発生するのは不可思議ですね?
まずは、メールアドレスなどに間違いはないのか、「メール設定ログイン」で確認しましょう!
確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login
@mineo.jp、パスワードが間違って入るときは mineoサポートに電話して相談ください。
📌 mineoサポート
受付時間9:00~21:00(年中無休)
☎︎ 0120-977-384
多分、mineoサポートではメアドなどは初期化の対応をされるとは思います。
初期化後、15分(1時間から数時間の事も)以上、経過しないと設定できないとの事もあります。
プラン変更だけだと、メールに不具合が発生するのは不可思議ですね?
まずは、メールアドレスなどに間違いはないのか、「メール設定ログイン」で確認しましょう!
確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login
@mineo.jp、パスワードが間違って入るときは mineoサポートに電話して相談ください。
📌 mineoサポート
受付時間9:00~21:00(年中無休)
☎︎ 0120-977-384
多分、mineoサポートではメアドなどは初期化の対応をされるとは思います。
初期化後、15分(1時間から数時間の事も)以上、経過しないと設定できないとの事もあります。
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