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プラン変更後のメールアドレスについて
昨日、AプランからDプランへとプラン変更を行いました。
(電話番号等全てそのままでの、AプランからDプランへの変更となります。)
他の設定は問題なく行えたのですが、どうしてもmineoのメールアドレスだけ、エラーがでてしまい、引き継ぎができないのです。
そもそも、Aプランの時に使用していたmineoのメールアドレスは、Dプランではそのまま使用はできないのでしょうか?
パスワードのスペル等は何回も確認しましたし、エラーになる原因があるとすれば、メールアドレスはそのまま使用できなく、変更しないとダメなのかなと思いまして……
今までメインで使用してきたアドレスですので、できれば、変更したくないのですが、とにかく今使用できなく、大変困っておりますので、支給教えていただけると幸いです。
テヲさん
エースうまちゃんさんのコメント
iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 186 件
経験はありませんが、通信プランを変更してもEメールアドレスは変わらないはずです。
mineoマイページ下方の「ご契約内容照会」で現在のメールアドレスを確認出来ますので、確認してみて下さい。
(マイネ王のマイページではなく、mineoのマイページです。)
メールアドレスに間違いがなければ、エラーの原因が別にあると考えた方が良いと思います。
mineoマイページ下方の「ご契約内容照会」で現在のメールアドレスを確認出来ますので、確認してみて下さい。
(マイネ王のマイページではなく、mineoのマイページです。)
メールアドレスに間違いがなければ、エラーの原因が別にあると考えた方が良いと思います。
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