マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
MNP転入切替について
- 各種設定
- AQUOS SERIE(SHV32)au
- mineo(au)
回線切り替えメールが来て、30分以上たったのですがテストコールにかかりません。何が問題でしょうか?切替受け付けは9時前にしてあります。
2 件の回答
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 657 件
trek950 さん、今晩は。
他の方と重複する箇所もありますが、下記確認してください。
⑴ APNの設定は完了していますか?
⑵ SIMカードは②のVoLTEカードを選択されましたか?
⑶ SIMロック解除登録を行った後、SIMカードの状態を更新が必要な事があります。
「au VoLTE対応SIMカード利用前の設定」 http://support.mineo.jp/setup/guide/auvolte_simlock.htm
⑷ AQUOS SERIE SHV32は、au本家と契約されていた機種を継続して利用中ですか?
📌 マイネ王はまもなく、メンテナンスになります。
7月26日(水) 23:00 ~ 7月27日(木)15:00
他の方と重複する箇所もありますが、下記確認してください。
⑴ APNの設定は完了していますか?
⑵ SIMカードは②のVoLTEカードを選択されましたか?
⑶ SIMロック解除登録を行った後、SIMカードの状態を更新が必要な事があります。
「au VoLTE対応SIMカード利用前の設定」 http://support.mineo.jp/setup/guide/auvolte_simlock.htm
⑷ AQUOS SERIE SHV32は、au本家と契約されていた機種を継続して利用中ですか?
📌 マイネ王はまもなく、メンテナンスになります。
7月26日(水) 23:00 ~ 7月27日(木)15:00
- 2