Q&A
至急

ネットワークに繋げられません

はじめまして。今回はじめてmineoのSIMを使ってみることにしたのですが、
「Android™スマートフォン KYOCERA TORQUE 【G01】ネットワーク設定手順」を見て何度設定しても、ネットワークに繋げられません。
このまま使えないのかしらとちょっと心配になってます。
それともどこか抜けてるのかしら…。
もう何度も確認しているので、文字の綴りが違うなどということはないと思います。
初心者だからもしかしたらどこか簡単なことが抜けているのかもしれないんですけど右も左もわからないのでいろいろ調べたのですが自分一人じゃどうにもならなくなってここに書き込ませていただきました。
誰か助けてー・゚・(つД`)・゚・

にう
にうさん
ルーキー

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

>>2 にうさん

以前にあった例で
「ID、パスワードに間違って自分のeoIDとパスワードを入れていた」ということがありました。

ID:mineo@k-opti.com  password:mineo

で入力されているのは間違いないですよね?

可能であれば設定画面のスクリーンショットをアップされてみると、意外な部分の間違いが発見できるかもしれません
  • 4