Q&A
自己解決済み

app storeを使用出来ない

mineoには直接関係ない内容ですがよろしくお願いします。

4月までauで使用していた端末を、子供に使わせるためmineoデビューしました。

子供に使用させるため端末を初期化
    ↓
初期設定を進めていきアップルID(@icloud)を新規取得
    ↓
必要なアプリを落とそうとappでインストールを押す
    ↓
IDとパスワードを入力
    ↓
「iTunes storeで使用した履歴がありません」と表示
    ↓
レビューを押す
    ↓
IDとパスワードを入力しサインインを押す
    ↓
「パスワードが違います」と表示されアプリをインストール出来ない

昨日の時点でこのような状況で、Wi-Fiオフ、再起動などは試してみましたが改善されませんでした。
本来はアップルに聞くべき事なのでしょうが、解決方法が分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

はやなお
ルーキー

はやなおさんのコメント
はやなお
はやなおさん・質問者
ルーキー

>>7 かごめそーすさん
リンク先を拝見しましたが同じような症状ですね
再起動は試したのですが効果がなかったので少し時間を空けてみることにします。

IDは自動的に入力されていたので問題ないとは思いますが・・・
  • 8