Q&A
自己解決済み

APN設定をしたのにインターネットが繋がらない

マイネオ初心者です。

本日SIMカードを入れ替え、APN設定までしましたがインターネットに接続できません。
SIMカードを挿入しなおしたり、再起動、などやれそうなことはしました。
一部詳細を開くとDNSルックアップでエラーが発生した、と書かれています。詳しくないためさっぱりわかりません…

至急アドバイスをお願い致します。

ren0713
ren0713さん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,085 件

>>5 okitaomoteさん
いいとこ突いてますね!元のdocomo SIM に戻して、docomo で繋がれば、確実にそれですね。切り替え時間が19時以前なら、やはりAPN の設定ミスですかね?
  • 7