Q&A
自己解決済み

メール設定しましたが、受信は出来ますが送信が出来ません。

auから乗り換えて3日目です。

サポートセンターに二度電話しても解決せず、困っています。
メール設定も何度かサポートの方と一緒にしましたが、解決しません。

送信すると〜@mineo.jp用のユーザー名またはパスワードが間違っていますと毎回表示されます。
解決策は、あるのでしょうか?
宜しくお願いします。

梅リン
ルーキー

梅リンさんのコメント
梅リン
梅リンさん・質問者
ルーキー

>>7 KAZU@KAZUさん

今までauだったので、何かあるとショップに相談出来たりしてましたが、メール設定などした事もなく、私には最初から大変な事が多くて、詳しく回答して下さってありがとうございました。教えて頂いた通りやってみます。
  • 8