Q&A
自己解決済み

メール設定しましたが、受信は出来ますが送信が出来ません。

auから乗り換えて3日目です。

サポートセンターに二度電話しても解決せず、困っています。
メール設定も何度かサポートの方と一緒にしましたが、解決しません。

送信すると〜@mineo.jp用のユーザー名またはパスワードが間違っていますと毎回表示されます。
解決策は、あるのでしょうか?
宜しくお願いします。

梅リン
初心者マーク梅リンさん
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 660 件

◆もしかすると、メールアドレス、パスワードを変更した直後のアカウント設定でしょうか?

過去の事例では変更後、数時間経過しないと設定できないようです。
mineoサポートに問い合わせしました、15分以上経過してからとの回答がありましたが、最低1時間以上のようです(環境により異なるかとは思います)
  • 5