Q&A
自己解決済み

メール設定しましたが、受信は出来ますが送信が出来ません。

auから乗り換えて3日目です。

サポートセンターに二度電話しても解決せず、困っています。
メール設定も何度かサポートの方と一緒にしましたが、解決しません。

送信すると〜@mineo.jp用のユーザー名またはパスワードが間違っていますと毎回表示されます。
解決策は、あるのでしょうか?
宜しくお願いします。

梅リン
ルーキー

梅リンさんのコメント
梅リン
梅リンさん・質問者
ルーキー

>>17 KAZU@KAZUさん

3度サポートセンターに電話しても、皆さんのアドバイスを参考にしても中々解決せず困っていましたが、先程チャットで質問しましたら、初期パスワード変更で解決する事があると教えて頂き、変更すると返信出来るようになりました。ありがとうございました。
  • 31