Q&A
自己解決済み

メール設定しましたが、受信は出来ますが送信が出来ません。

auから乗り換えて3日目です。

サポートセンターに二度電話しても解決せず、困っています。
メール設定も何度かサポートの方と一緒にしましたが、解決しません。

送信すると〜@mineo.jp用のユーザー名またはパスワードが間違っていますと毎回表示されます。
解決策は、あるのでしょうか?
宜しくお願いします。

梅リン
ルーキー

梅リンさんのコメント
梅リン
梅リンさん・質問者
ルーキー

>>17 KAZU@KAZUさん

色々とアドバイスありがとうございました。
沢山の方からアドバイスを受けて順番にやってみましたが、返信出来ませんでした。最後にとチャットで質問しましたら、メールの初期パスワードを変更すると改善する事があると教えて頂きやってみると返信出来るようになりました。ありがとうございました。
  • 30