Q&A
自己解決済み

メール設定しましたが、受信は出来ますが送信が出来ません。

auから乗り換えて3日目です。

サポートセンターに二度電話しても解決せず、困っています。
メール設定も何度かサポートの方と一緒にしましたが、解決しません。

送信すると〜@mineo.jp用のユーザー名またはパスワードが間違っていますと毎回表示されます。
解決策は、あるのでしょうか?
宜しくお願いします。

梅リン
ルーキー

mochi・kinakoさんのコメント

iPhone 6 au

私も最近mineoのメールアドレスを設定した時に何回も送信出来ずに困ったのですが、ここに書いているパスワードとは、mineo契約内容通知書に記載されているパスワードでした。
それを登録したら出来ましたよ。

契約内容通知書は、郵送されてきていると思うので確認して下さい。
この情報でお役に立てればよいのですが。
  • 25