マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
メール設定しましたが、受信は出来ますが送信が出来ません。
- 各種設定
- iPhone 6 au
- mineo(au)
auから乗り換えて3日目です。
サポートセンターに二度電話しても解決せず、困っています。
メール設定も何度かサポートの方と一緒にしましたが、解決しません。
送信すると〜@mineo.jp用のユーザー名またはパスワードが間違っていますと毎回表示されます。
解決策は、あるのでしょうか?
宜しくお願いします。
梅リンさん
ルーキーmochi・kinakoさんのコメント
iPhone 6 au
私も最近mineoのメールアドレスを設定した時に何回も送信出来ずに困ったのですが、ここに書いているパスワードとは、mineo契約内容通知書に記載されているパスワードでした。
それを登録したら出来ましたよ。
契約内容通知書は、郵送されてきていると思うので確認して下さい。
この情報でお役に立てればよいのですが。
それを登録したら出来ましたよ。
契約内容通知書は、郵送されてきていると思うので確認して下さい。
この情報でお役に立てればよいのですが。
- 25