Q&A
自己解決済み

メール設定しましたが、受信は出来ますが送信が出来ません。

auから乗り換えて3日目です。

サポートセンターに二度電話しても解決せず、困っています。
メール設定も何度かサポートの方と一緒にしましたが、解決しません。

送信すると〜@mineo.jp用のユーザー名またはパスワードが間違っていますと毎回表示されます。
解決策は、あるのでしょうか?
宜しくお願いします。

梅リン
ルーキー

KAZU@KAZUさんのコメント

iPhone 6 au(mineo(au))

>>梅リンさん

メールやメモのところで、パスワードを打ちます。●●●●とならないところで。自分の目でしっかり確かめて、合ってるパスワードをコピーします。
これを本来入力するべきパスワードのところに貼り付ける(ペースト)するという方法を試してみてもいいと思います。
  • 11