Q&A
自己解決済み

メール設定しましたが、受信は出来ますが送信が出来ません。

auから乗り換えて3日目です。

サポートセンターに二度電話しても解決せず、困っています。
メール設定も何度かサポートの方と一緒にしましたが、解決しません。

送信すると〜@mineo.jp用のユーザー名またはパスワードが間違っていますと毎回表示されます。
解決策は、あるのでしょうか?
宜しくお願いします。

梅リン
初心者マーク梅リンさん
ルーキー

AMDユーザーさんのコメント

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>9 梅リンさん

>マイページのメアドの下のパスワードを送信、受信のメアドの下に半角で入力するのですね?

その通りです。
最初から詳しい人なんていませんので、ココでみんなの知恵を借りて勉強していけば、もっとお得にスマホ使えるようになりますよ。落ち着いて丁寧に設定してみてくださいm(_ _)m
  • 10