Q&A
いつでもOK

メール設定

こんばんは。
iPhone6にて先ほどauからMNPで回線切り替えを行い、無事マイネオに移行できました。
メールアカウント設定も完了し、mineo.jpのアカウントで受信できているのですが、①送信ができません。また、②メールアプリを立ち上げると「メールを取得できません。”Eメール(****@ezweb.ne.jp)”用のユーザ名またはパスワードが間違っています。」の表示が出ます。
①は原因がよくわかりません。②は、設定-一般-プロファイルにある「Eメール(****@ezweb.ne.jp)」を削除してもいいのでしょうか。マイネオご利用ガイドでは「Eメールのプロファイルは削除しないでください。アドレス帳が消失する危険性があります。」とあり、削除はまずいような気がしております。
皆様のアドバイスよろしくお願い致します。

のり5108
レギュラー

AMDユーザーさんのコメント

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>5 のり5108さん

送信済メールにも入らない状態ですか?

送信はどこ宛てに送信していますか?
  • 7