マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
ソフトバンクのプロファイルについて
- 各種設定
- iPhone SE SIMフリー
- mineo(docomo)
この度ソフトバンクのiphone6からMNPにてmineo(d)へ移転しました。
その際に新しくiPhone SEを購入し、iCloudのバックアップから復元させて使用を開始しました。
バックアップから復元した際に、以前使用していたソフトバンクのプロファイルを消していなかったためiPhone SEへi.softbank.jpのメールアカウントが移ってしまい消せません。プロファイルを確認してもmineoしかないため削除できません。メールの設定から削除しようにも一括設定にて設定されていますとなってしまい削除不可です。
良い案ありましたらご教授願います。
aco35さん
ルーキーやまのむらさんのコメント