Q&A
自己解決済み

メールアカウント設定が出来ません

新規申し込みで、ご利用ガイド通りに設定中です。19ページの手順⑤でメールアドレスを変更し、23ページのメールアカウント設定に進みました。
23ページに進む前にメールパスワードも自分で覚えやすいものに変更したのですが、これがいけなかったのでしょうか?
23ページの手順④から⑤へ進めません。
「!完了できませんでした。ユーザー名かパスワードが間違っています。」フィードバックを送信、設定を編集
と表示され、「設定を編集」を選択して入れ直してみても堂々巡りです。
「フィードバックを送信」の方は、この言葉が意味する事が分らないので試していません。
スマホ初心者です。よろしくお願いします。

verde
verdeさん
レギュラー

verdeさんのコメント
verde
verdeさん・質問者
レギュラー

>>3 勝ちゃんさん
お返事有難うございます。
そうですね、深夜でしたから・・・^^;
相手は機械システムとはいえ内部での更新作業には待ち時間も有りますよね。
しばらく休憩してから再トライしてみます。
もうひとつ教えていただければ・・・
「フィードバックを送信」←これ、mineoさんに「設定できません~!」と伝えるコメントボックスでも開くのでしょうか?
  • 4