Q&A
自己解決済み

メールアカウント設定が出来ません

新規申し込みで、ご利用ガイド通りに設定中です。19ページの手順⑤でメールアドレスを変更し、23ページのメールアカウント設定に進みました。
23ページに進む前にメールパスワードも自分で覚えやすいものに変更したのですが、これがいけなかったのでしょうか?
23ページの手順④から⑤へ進めません。
「!完了できませんでした。ユーザー名かパスワードが間違っています。」フィードバックを送信、設定を編集
と表示され、「設定を編集」を選択して入れ直してみても堂々巡りです。
「フィードバックを送信」の方は、この言葉が意味する事が分らないので試していません。
スマホ初心者です。よろしくお願いします。

verde
verdeさん
レギュラー

verdeさんのコメント
verde
verdeさん・質問者
レギュラー

>>15 gorokunさん
あはは・・・mineoにしてメールは面倒になりました^^;
あっちでもこっちでもお相手にお願いしないと跳ね返ってきます。
昨今はフリーアドレスやPCアドレスは受け付けてもらえない傾向ですね。
キャリアメールのユーザーさんなどは受信制限の解除や指定受診などの操作自体が「何の事?」な場合が多いです^^;
  • 16