Q&A
解決済み

Aterm MR04LN クレードルの設定

先日は、たくさんの回答をありがとうございました。

クレードルの設定について質問させて下さい。
wifiではPCとスマホ、ちゃんとネットが見れます。
クレードルに刺すとPCが接続を確認できません。

クイック設定webにたどり着きません。
Aterm.meも198からのもダメでした(*_*;

霜月 柚
ベテラン

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>11 霜月 柚さん
こんばんは。 状況が良くわからなくたったのですが....
わたしの手元のMR04LNを ルータモード で クレドール設置しました。
たしかに、PCの有線で接続した状態ではNGでした。
PCをMR04LNと wifi接続した状態で 設定を行い。(クレドール通信可)
電源断し、再度、MR04LN(ルータモード)を起動しました。
ルータモード(MINEO DプランSIm)でPCと接続できることを確認して。
一旦、MR04の電源断して改めてPCとクレドールを有線LAN接続しました。
何の問題もなく接続できています。
さて、何がちがうのでせうか?
  • 18