Q&A
解決済み

Aterm MR04LN クレードルの設定

先日は、たくさんの回答をありがとうございました。

クレードルの設定について質問させて下さい。
wifiではPCとスマホ、ちゃんとネットが見れます。
クレードルに刺すとPCが接続を確認できません。

クイック設定webにたどり着きません。
Aterm.meも198からのもダメでした(*_*;

霜月 柚
ベテラン

霜月 柚さんのコメント
霜月 柚
霜月 柚さん・質問者
ベテラン

>>8 かねやんさん
知恵袋2016.3.4に 同じ状態の質問があるのですが、その回答に…
ブリッジモード(ルーター機能停止)は、ルーター機能内蔵のブロードバンドルーターなどに有線接続して、mr04lnは無線LANアクセスポイントとして使用するやり方です。
ご契約中のブロードバンド回線装置(もしくはその配下に置いたルーター)とLANケーブルで繋いて下さい

と、あります。私には難しいのですが(;_;)
と、いうことは…私がやりたい事はそもそも出来ないということなのかしら??

mr04lnを家に置いてばかりであろう私(光の代わりに迎えた子なので、)は、ずっと充電されてて放置しとこう!という使い方ではないということかな?
  • 11