Q&A
いつでもOK

「端末はモバイルWi-Fiルーターがダントツで売れている」って2台持ちは不便じゃないの?

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1508/12/news078_2.html

ぷららモバイルの記事。

「ルーターセットはすごく出ていて、他社さんより割合は多いと思われます。」「音声プランも出して、スマホも並べてみたものの、多いのはルーターですね。」

私もルーターとの2台持ちですが,スマートフォンとルーターの2台充電しなければいけないし,重いし…。

皆さん,そのルーターでどのように使っているのでしょうか?

ご意見いただけましたら幸いです。

ヒィロ
ヒィロさん
SGマスタ

hagetenさんのコメント
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

>>12 ヒィロさん

常にバッグを持ち歩いてますが、オイラはSOL25を あと20g軽くしたいッス
それかこの重さだったら5.5インチは欲しいッスよ
  • 13