Q&A
解決済み

HWD15について

ポケットwi-fi HWD15 を解約し、mineoに切り替えようと思っているのですが、
‘UQ版’である為「動作確認できていない」機種となるようです
以前、iPhone5sで同様のケース時に苦戦しつつも繋げることが出来たため、今回も淡い期待をしたいと思っているところです
同様のケースを体験されたことのある方アドバイスをお願い致します
もし、使用可能だった場合の注意点などがあれば合わせて教えていただけると幸いです
どうぞよろしくお願い致します


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 2 件

私もUQ版のHWD15を使用しておりまして同じ状況でmineoで契約しました。au版の設定方法で問題なく通信できました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示
ラフさん
ラフさんさん・質問者
ルーキー

iPhone SE SIMフリー

>>5 アンバターさん

パソコン というキーワードに惑わされていますが、落ち着いて説明どおり進めていけば問題ないようですね
何度も回答頂きましてありがとうございました
  • 6

AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 2 件

>>6 @きのにんさん
説明どおり進めれば大丈夫です。迷ったり、再度設定やり直したりは無くできました。
  • 7

arrows M03(mineo)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

UQ版大丈夫ですよ。
このマイネ王で何度も利用されている投稿をみました。
設定はau版とおなじです。
  • 2
ラフさん
ラフさんさん・質問者
ルーキー

iPhone SE SIMフリー

>>2 Hikota Irieさん

やはりこの手の質問は繰り返されてますよね(笑)
設定が複雑そうなので、設定の質問なども過去にあったかな?
さがしてみたいと思います
ご回答ありがとうございました
  • 4