Q&A
いつでもOK

PIX-MT100を使ってるかたはいますか?

spec_photo1.jpg

最近発売されたこいつに興味があります
自分のモバイルルーターの使用シーンは殆どが車のなかです
エンジンスタートと共にルーターが起動してくれるのが理想で、場合によってはバッテリーを仲介しても良いかと思います

どなたかこれを使ってるかたが居たらレビューしていただけたら幸いです
一応SIMフリーだそうなのでmineoならではのAプランで使えるかどうかも興味があります
公式にはmineoDプランが対象になっているようですが、チャレンジしたかたが居たら使用感などを聞きたいです

absente
absenteさん
Gマスター

ヒィロさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 152 件

>>2 absenteさん

結構いい値段しますから,慎重にもなりますよねぇ(^^ゞ
  • 3