Q&A
いつでもOK

W01が圏外のままです

こんばんは

データ通信のみのsimが届き、あらかじめ購入してあったspeedwifinext W01に挿したのですが部屋の中、外でも常に圏外のままですTT

iPhoneに扇はでるのですが、W01の方は圏外なので未だ使えておらず…

何か設定を出来てないのでしょうか??

ネットで色々と調べてはみたのですが、解決できず…(>_<)
お知恵をお貸しくださいm(_ _)m


1 件の回答

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

http://support.mineo.jp/manual/network_setup/huawei_w01.html

上記ページの設定は間違いなくされましたか?

一度ご確認ください。
  • 1
あいだの1件を表示
まここ
まここさん・質問者
ルーキー

>>1 nori@seikapapaさん

すみません…冷静になりもう一度確認しましたら、勘違いをしてました(>_<)

無事圏外から脱することができました!
無知すぎてご迷惑をおかけしました…ありがとうございましたm(_ _)m
  • 3
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

>>3 まここさん

セッティングお疲れ様でした。
個人情報が出ない範囲で、差し支えなければ、他の方のために、間違い易かった箇所とかを共有して戴くと、マイネ王がより素晴らしいものとなります。
ご検討ねがいます。
つまずきやすい箇所は、ぜひ。
  • 4