Q&A
至急

simフリーのiphone8に変えたのですが、、

使っていたiphone6がほとんど動かなくなり、simシムフリーのiphone8を中古で買いました。
マイネオはsimフリー対応ですというどこかの記載を見たからなのですが、いざうちのWi-Fiにつないでもみても圏外になってしまいます。
もともとauプランでの申し込みで、そのsimカードを使っているからでしょうか??
元のiphone6のほうも使えないため、困っています。
よろしくお願いします。

Nyaruta
Nyarutaさん
ルーキー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

75F29D08-89D5-479B-9498-FA25052DE226.png

>>10 ふみえもんさん

答えであっていると思いますよ。
WiFiに接続できたら、WiFiの扇みたいなマークが付きますが、その左側は圏外の表示になります。

添付画面のような状況だと思います。
  • 11