Q&A
解決済み

MR04LN+クレードルの使用方法についてお尋ねします

春に車による長距離長期間の旅行を計画しています
ものぐさな私は車に乗ってエンジンをかけたら起動し、エンジンを切ったら停止して欲しいと思ってますが、電池をはずすと通電しない仕組みになってるようです
もしかしたらクレードルを接続したら動作が変わるかと思って質問させていただきました
電源はキー連動式のシガーライターからのUSB給電を想定しています
質問は以下の通りです

1. クレードル経由で電源供給を始めたら本体が起動するか?
2. クレードル経由で電源供給を始めたらスリープから復帰するか?
3. クレードルに接続しっぱなしで過充電にならないか?

この3点がクリアできたらクレードルを買って車載専用にしたいと思ってます
復帰要因に本体操作が必須ならクレードルも不要だと考えています

MR04LNとクレードルをお持ちの方で動作確認が出来る方がいましたらよろしくお願いします

absente
absenteさん
Gマスター

absenteさんのコメント
absente
absenteさん・質問者
Gマスター

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>9 lostnumberさん
情報TNX
  • 10