Q&A
解決済み

ポケットwifi をお安く手に入れたいのですが。

現在、家族を一人残しmineoからドコモへ行っております。
1月にまた戻る予定です。その間、1回線データプランを契約し、(プリペイドパックからデータプランに変更しようと思っています。)ポケットwifiに入れ、車の中などで家族で共有したいと思っているのですが、7か月位しか使用しない予定なので、中古でも良いと思っています。

何かお薦めありますでしょうか?
ポケットwifiを使用したいと思っているのは、iPhonex2台、エクスペリアxz1台です。

かんころ
レギュラー

AMDユーザーさんのコメント

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>7か月位しか使用しない予定なので

でしたら、FujiWiFiでレンタルした方が安いですよ。ルーター買う必要もないですし、解約金もありませんので。
  • 4