Q&A
いつでもOK

「Speed Wi-Fi HOME L01s」契約のデータ容量

初めまして、お世話になっております。「Speed Wi-Fi HOME L01s」を購入したのですが、その為に追加で契約するmineo aプランのデータ容量について迷っております。

参考までに、Speed Wi-Fi HOME L01、L01sをお使いの方々が何ギガの契約をされているかお聞きしたいです。

現在自宅のwifiはbiglobeのADSL回線を契約しています。実際に月に何ギガ使っているのかは調べても分かりませんでした。

光回線で月60Gというネット投稿を見て、各ご家庭に差があるのは承知なのですが、皆さま月どれくらいのデータ容量で自宅wifiを運用されていますかー??

こ_ゆ
こ_ゆさん
ルーキー

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

>>3 こ_ゆさん

試しに1か月間、ご自宅のwifiをoffにしてmineoのデータ通信だけで過ごしてみる、というのはいかがですか?

もちろんデータ容量が3Gではあっという間になくなるでしょう。前もって10G~30Gに変更しておく必要がありますね(その分費用は掛かりますが)

もしそれで通信速度や安定性、容量などに問題がなければL01s+mineoを検討されても良いと思います。
  • 5