Q&A
自己解決済み

やっぱり設定してもつながらないHWD14。

何故か、PINロックがかかってしまっていそうです。
後5回入力失敗したら、おしまい。
なので、思い切って、mineoさんのau対応のポケットワイファイを新規導入しようかと思っているんですが・・・
今日、問い合わせしたら、Huaweiさんからは「故障の可能性」、mineoさんからは、「やっぱり言うたやろ?」って感じの対応。
病院の「携帯電話OKエリア」で、待ち時間に先週の月曜日のみしか使っていないのに、今日は全く「圏外」でした。

今、HWD14の中に入っている「SIMカード」、使えるんですかね?
どうぞよろしくお願いいたします。
ほぼ、病院の長い待ち時間のみに使用しています。

あ、ipad、おかげさまで13日の金曜日(^_^;)、第6世代32GBゴールドピンクを購入いたしました。



首の皮一枚の週4日勤務の介護仕事人(宿泊業界)さんのコメント

iPhone SE SIMフリー(docomo)

>>2 jiagmさん
入れたのですが、何度も「PINコードの入力を求められます」。


また、起きたら、mineoのサポセンに電話します。
はい、ハイスピードプラスエリアモードです。.
APNは完璧に出来ました。
  • 3