Q&A
解決済み

悩んでいます!

長女が大学進学で、一人暮らしを始めます。
それに伴い、長女のiPhone6(au)を買い替えてほしいとせがまれています。

我が家は、4人全員がmineoです。
私、arrowsM02(mineo) 家内、iPhone6(au) 次女、arrowsM03(mineo)

悩み1
 長女の大学では、iPadが貸与されるそうなので、長女のiPhone6をiPhone7かiPhone8にするか、はやまたiPhoneSEにするかです。
(新iPhoneは、アップルで購入予定、mineo au → mineo ドコモ テザリングが必要なので)
 あわせて、長女のiPhone6は、次女に、次女のM03は、私に、私のM02は予備機にする予定。

悩み2
 長女の一人暮らしの部屋のネット環境を、WiMAX等のモバイルルーターかmineoシングルの新規契約にするかです。
 速度と容量、そしてパソコンもついてくるWiMAXかと思っています。

どうすればいいか、悩んでいます。
経験豊富な皆さん、アドバイスをお願いします。


 

yossii
yossiiさん
レギュラー

ba19850816さんのコメント

ベストアンサー獲得数 3 件

よく考えられたようなので、計画通り進めていかれたらよいのでは、と思いました。
  • 13