Q&A
解決済み

Wimax利用を考えています

現在、一戸建てに住んでおり、家では光回線をWifiルーターを利用して使っています。
4月からアパートで一人暮らしをするにあたり、Wimaxの利用を考えています。
ただ、わからないことがあり、こちらで質問させていただくことにしましたた。

2DKの鉄筋アパートに入居するのですが、Wimaxの機器はモバイルとホームのどちらにすればいいのでしょうか。
ちなみに、外出時にはmineoのデータ通信を利用します。
室内ではAmazon Fire Stick TVとプリンタ、スマホを利用します。

よろしくお願いいたします。

Nao61
Nao61さん
ベテラン

kurohigecrankさんのコメント

Galaxy S21 5G(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 9 件

>>19 Nao61さん
もう使われてるのですね!すいません、いらぬ説明を。。
そうですね、その辺のサービスを使われているならアップロードの時はWimaxだと厳しいかもですね。
自分は、OneDriveメインですが、写真などは結構厳しかったです。
  • 20