Q&A
解決済み

Wi-Fiウオーカー使えるのかしら?

息子が以前使っていたauのWi-Fiウオーカーって物を見つけました。
これをマイネオで運用することは可能でしょうか?
HWD14MRA
WiMAX2+
私はずっとドコモでauに関してよくわからないのです。
もし運用するとしたら契約はAプランのデータ専用ですかね?
これはWi-Fiのないアパートに引越す息子が利用するようです。
本人は今はドコモでiPhoneⅩにしています。
どうぞ宜しくお願いします。


2 件の回答
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

はい
Aプランマイクロsim 非VOLTEです。
以前使ってました
  • 1
あいだの3件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

>>4 Agathaさん
ご参照下さい。
http://mineo.jp/sph/device/devicelist_au.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 8
Agatha
Agathaさん・質問者
エース

>>8 立石野毛男さん
情報ありがとうございます。
不勉強ですみませんが、ルータもSIMロック解除が必要なんですか?
チェックしました、使えそうな気がします。
充電ができるかもう一度チェックして、検討します、ありがとうございました。
  • 9

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

APN設定をすれば大丈夫です。
  • 3
Agatha
Agathaさん・質問者
エース

>>3 クリームメロンソーダさん

ありがとうございました!

本体を放ったらかしにしすぎていたので、果たして使えるかどうか不明ですが取り敢えず電源は入りました。契約前に取り敢えず何かで試してみたいのですが、どうすればいいのでしょうか?私のDダブルでできるのかな?
  • 6