Q&A
いつでもOK

au Wi-Fi WALKER WiMAX2+

無知ですみませんが誰かわかる方回答お願いします。

以前auでWiMAX2+を購入して使用していました。今、解約しているのですがmineoでも使用できることをしりました。スマホとタブレットをmineoで使用しています。タブレットのSIMカードを使ってWiMAX2+をルーターとして使用したいと思っています。
タブレットやスマホで設定しようとしているのですができません。
パソコンでないと設定できませんか?
パソコンでないからログイン画面が表示できないのでしょうか?
すごく初期的なことだとはわかっているのですが、機械オンチのためよくわかりません。
回答よろしくお願いします。

na-ri
na-riさん
ルーキー

n98sさんのコメント

LG it (LGV36) au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 4 件

mineoユーザーサポートの掲載を参考下さい。

https://support.mineo.jp/manual/network_setup/huawei_hwd15.html
  • 1