Q&A
いつでもOK

wx03での設定

手持ちルーターの電池持ちが悪くなった為、色々調べてAタイプでwx03が使用出来るとのことで端末を購入し、本日mineoのsimも届いたので設定を試したのですが 電波が入りません。

プロファイルは間違いなく設定しているはずなのですが(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
何か思い当たる設定ミス、又は原因は
ありますでしょうか?

LAUBE1
LAUBE1さん
ルーキー

すとらい~ぷさんのコメント

Mi 11 Lite 5G(docomo) medal ベストアンサー獲得数 62 件

>>17 Rudyさん
ウチにWX01 があり、なぜかUQ とmineo aのVolte と非Volte があったので、全て入れて検証したことがあるのですw
全部つながりました、その時からルーターはどうせ通話しないからどっちでもO.K. なんだと。
スマホで対応SIM間違えてもデータ通信だけはできるのと同じ原理かなと
  • 18