Q&A
解決済み

aterm mr03ln

ムラター
レギュラー

image.jpg

pin設定の画面に行っても入力できないしシム設定できません。どうしたらいいですか?教えてください。
画像の通りpin設定しないと行けないのは分かったらのですができないのです。
ほかに何かしないと行けないのですか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

MR03LNがaプランに対応していないように思いますが、今まで使えていたものでしょうか。
mineo端末リストで対応しているのはAterm MR03LEのようです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの5件を表示

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>4 ムラターさん
HWD14とMR04LNの両方を使ってます

前者はクルマに積みっぱなし、走行中は充電しっぱなしで使用してます

エンジンスタートと共に充電開始とスリープが解除されますので、コンソールボックスに入れっぱなしになっています
つまりクルマを使用するときのWifi環境を手にいれたかったのでこれで実現しました

後者ではスリープ解除がうまく働かずこれにしました

以前通信が途切れるなどの報告がありましたが、そんなことは経験していません
単に気付かないだけかもしれませんが
  • 7
電人
電人さん
Gマスター

iPhone SE (第2世代) medal ベストアンサー獲得数 66 件

>>6 りえるさん

HWD14に関してはすぐ下のコメントでabsenteさんも言及していますがど安定です。
最新ファームにすればOK。むしろおすすめです。

後継のHWD15はどう頑張っても安定しません(ので手放しました)。
HWD14は安いしいいです。スレ違い失礼。
  • 8