Q&A
なるべく早く

AtermMR04LNでAタイプ使ってる方はいますか?

iPhone4SでDタイプを下駄履き使用してましたがこのたびMR04LNを購入しました
ルーターに差し替えてそのままDタイプで使用してましたが他社のファミリープランを検討していて2枚ざしの威力を確かめようと思ってます
そのためAプランで同機種を使用しているかたからの使用感などをお聞きしたく投稿しました
他社はdocomoのMVNOなので出来たらMINEOをAU系のSIMに変更して二枚ざしにしたいと思ってます

absente
absenteさん
Gマスター

absenteさんのコメント
absente
absenteさん・質問者
Gマスター

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>22 kawakamiさん
都内なら最優先で新技術が施行されると思いますがこちらではFOMAプラスがつかまえられたら御の字の地域が広くあります
そこで動画を見たりアップデートをしたりするわけではないのですが圏外になるのが一番困ります
キャリアによってぎりぎりのところで圏外になるなら無いは大きな問題ですので自分の住んでる地域くらいは把握しておこうと思ってます
Androidには基地局を調べたり電解強度を記録するアプリがあって便利です
Au回線でも調べられたらいいのですが、そのためにAu対応のAndorid機を手に入れないとならないかもですが
回線変更したらFOMAプラス対応のNesus7にでも入れてみてdocomoとのエリアの違いを検証してみようと思ってます
  • 23