Q&A
なるべく早く

AtermMR04LNでAタイプ使ってる方はいますか?

iPhone4SでDタイプを下駄履き使用してましたがこのたびMR04LNを購入しました
ルーターに差し替えてそのままDタイプで使用してましたが他社のファミリープランを検討していて2枚ざしの威力を確かめようと思ってます
そのためAプランで同機種を使用しているかたからの使用感などをお聞きしたく投稿しました
他社はdocomoのMVNOなので出来たらMINEOをAU系のSIMに変更して二枚ざしにしたいと思ってます

absente
absenteさん
Gマスター

ひみつ77さんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

>>6 absenteさん

現時点、あまり想定した状況にはなっていませんが、
 ・スタジアムなど人の多く集まる場所での混雑の少ない(速度の早い)プランへの切り替え
 ・山奥や電波環境の悪そうな場所での状況の良いプランへの切り替え
を考えています。
  • 15