Q&A
解決済み

Huawei SIMフリーモバイルwi-fiルーター E5577S

表題のモバイルルーターを購入検討しています。

マイネオでの販売がありますが、アマゾンのギフトコードがあるのでアマゾンで買いたいのですが、アマゾンで買ったE5577Sでも問題なく使えると思いますか?

実際に使っておられる方いますか?

よろしくお願いします。

以下、アマゾンのサイトのURLです。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01N5Y9QDD/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1504518456&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=ファーウェイ+モバイルルーター&dpPl=1&dpID=31I0qbJXktL&ref=plSrch


3 件の回答

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

他にも販売しているところがあるので、購入後のサポートや不具合対応なども評価して選択されては如何でしょうか。
私は、ヨ○○シで購入しました。

なお、姉妹機があるので、型番の詳細を確認しておいて下さいね。
  • 2
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

>>4 AULANIさん

E5577s-324 ですのでOKです。私が購入したものと同じです。
なお、端末のレビューを投稿してありますので、参考にして下さい。
https://king.mineo.jp/my/007dffdbf49527b4/reviews/item/22923
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

>> AULANI さん

1点、注意点があります。このルーターのSIMのサイズは、★「標準」サイズ★です。
nanoでもなく、microでもありません。標準SIMなので、サイズ変更のアダプターが必須と思います。
  • 6
あとの14件を表示

Speed Wi-Fi NEXT W03(HWD34)au(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 159 件

simフリーモバイルルータですのでアマゾンで売られているものでもmineoでも利用可能ですよ

対応している周波数の関係上mineoでの利用する際はDプランで利用くださいね
  • 1
AULANI
AULANIさん・質問者
エース

ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 しまっこさん
ありがとうございます(^^)
  • 3
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

別のQ&Aで、ご質問されていますね。
ご自宅での使用を前提とするなら、au系の電波を主に考えるのもいいかもしれません。
その場合は、m02.m03などを購入されて、mineoのAプランシングルSIMで使うこともいいと思います
  • 21