マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
SpeedWi-FiNEXT W01 UQ版だったようです。
- モバイルルーター
- Speed Wi-Fi NEXT(W01)
- UQ mobile
mineoより本日、au版対応Aプラン6GタイプのSIMが届き各種設定しiPhone5sに認識はするのですが、通信が出来ません。どおやら、au版W01ではなく、UQ版W01だったようです。この状態では、やはり通信できないのでしょうか?なにとぞ、お分かりの方お答えお願い申し上げます。
soraninさん
レギュラーamiyyさんのコメント
iPhone SE (第2世代)(povo) ベストアンサー獲得数 195 件
>>4 soraninさん
>>オールリセットは試しておりません。その方法は、初めてお伺いしました。
「以前の設定が残っている」可能性や、色々試行錯誤した設定が残っている可能性があるからです。
このような場合は工場出荷設定のスタートラインに戻ってから設定を開始したほうが安全です。
>>画面の表示とは、ANPの設定画面でしょうか?
液晶画面の情報や、Web設定で見ることができる接続ステータスなど良いと思います。
「結果的にうまく行ってない」ことは文章からよく伝わってますが、「何故つながっていないのか」はこのような細かな情報を載せていただいたほうが返信の期待がたかまります。
>>オールリセットは試しておりません。その方法は、初めてお伺いしました。
「以前の設定が残っている」可能性や、色々試行錯誤した設定が残っている可能性があるからです。
このような場合は工場出荷設定のスタートラインに戻ってから設定を開始したほうが安全です。
>>画面の表示とは、ANPの設定画面でしょうか?
液晶画面の情報や、Web設定で見ることができる接続ステータスなど良いと思います。
「結果的にうまく行ってない」ことは文章からよく伝わってますが、「何故つながっていないのか」はこのような細かな情報を載せていただいたほうが返信の期待がたかまります。
- 5