Q&A
自己解決済み

HWD31MLU Aは使用出来ますか?

soranin
soraninさん
レギュラー

SpeedWiーFiNEXT WO1のau版です。これは、mineoに記載されてる設定のANPの設定をすれば、mineoのSIMで、使用出来るのでしょうか?m imeoのAプラン6G、SIMのみに契約しました。


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 152 件

au版W01を所有しています。APN設定によって,mineoのauプランで使えています。

ご参考まで。
  • 1
あいだの3件を表示

medal ベストアンサー獲得数 152 件

>>8 soraninさん

それなら大丈夫ですね。

SIMが届きましたら,方向に気をつけて挿入し,プロファイルで設定したmineoを選択すれば動作するはずです。

以降トラブルなく,無事うまくいきますよう,お祈りしております。
  • 9
soranin
soraninさん・質問者
レギュラー

>>9 ヒィロさん
暖かい御言葉、有難う御座います。SIMが届きましたら、慎重に挿入いたします。
  • 10

medal ベストアンサー獲得数 104 件

OK 非VoLTE SIMで問題なし!
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 152 件

>>2 docoaさん

ですね。microサイズのSIMということで。
  • 5
soranin
soraninさん・質問者
レギュラー

>>2 docoaさん
早速のご返答ありがとう御座います。
  • 7