Q&A
解決済み

MediaPad T1K 7.0 LTE <K-OPT仕様> mineo提供端末にして欲しい。

2017年2月1日発売のMediaPad T1K 7.0 LTE <K-OPT仕様>は、2月10日現在、eoスマートリンクのみの販売です。
私の所はeo光提供エリア外なので購入できません。
mineo提供端末にして欲しいです。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

MediaPad T1K 7.0 LTE <k-opt仕様>に拘りがありますか?
拘りがないのなら、純正のもの(kのついていないの)のほうが良いと思います。
amazon、ヨドバシ、楽天でお求めになることお奨めします。
わたしは、eo光ユーザでスマートリンク初代もSonyTabletほしくて
購入(2年しばりで)契約しました。
使いもしないというか、eo光のAP(サービス)が山のように
プリインされていてアンインストールするのに手間いりました.....(笑)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
いってきます
いってきますさん・質問者
ルーキー

>>1 かねやんさん
回答ありがとうございます。
現在Xperia Z Ultraを使っているので買い換えようと思っていました。
MediaPad T1K 7.0 LTEは7インチでandroid6.0だから良いものなのかと思っていました。使わないプリインアプリは御免です。
MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーの方が良さそうですね。
MediaPad T1K 7.0は、御忠告通り購入は見合わせます。
  • 5

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 363 件

mineoでMediaPad T2 8Proという端末を取り扱っており、こちらの方が
高性能なので良い気がします。
http://mineo.jp/device/mpt2-8-pro/
  • 2
あいだの2件を表示
いってきます
いってきますさん・質問者
ルーキー

>>4 かねやんさん
情報ありがとうございます。
安いなりに割り切って買うか、しばらく様子を見て(自分のサイフの様子)納得できる買い物をするか、慌てずに検討します。
  • 6

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>6 いってきますさん
 サイズ感に関して言えば、可能なら手触り感というか
ご自分の手に持ってみて実感されてから、決められれば良いと思います。
今、Kobo Arc7HDを取り出して、T2 8.0 を持ってみましたが
やはり殆どかわりませんね。 どちらもケース込みで片手でもって
みた結果です。
T2は8インチですが、昨今のスマフォと同様、画面サイズのわりに
液晶の周辺にほとんど遊びもないので、昔のものと比べるとコンパクト
というのが実感です。
  • 7