Q&A
なるべく早く

Xperia Tablet Z2 DかAか迷います...

ureo
ureoさん
レギュラー

白ロムを買ってmineo契約しようと考えているのですが、Dプランも来るようで、幅が広がり、逆に困ってしまいました(笑)
通話はさすがにいらないので、電波とか、プリインストールアプリとかとか、相違点をお聞きできたらうれしいです!


2 件の回答
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

ご存知みたいですが・・

ドコモ版(SO-05F)
・通話(3G・VoLTE)が可能
・3G通信も使える
・simロック解除が可能

au版(SOT21)
・WiMAX2+が利用可能
・mineoでは3G通信が使えない

ハード面での違いは以上ですかね
プリインアプリについては知りません

ドコモ版の方が明らかに上ですが、新品白ロム相場が1.5倍(6万円と4万円)ですから、オイラだったらau版を買います
  • 1
ureo
ureoさん・質問者
レギュラー

Galaxy Note10+ au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 hagetenさん
docomo版は在庫も少ない?のかあまり見かけませんし…やはりau版ですかねー
  • 2
yumu
yumuさん
ベテラン

iPhone SE (第2世代)(povo) ベストアンサー獲得数 1 件

今のmineoの電波状況で問題なくて、通話もいらないならau版がいいかなと思います。
他の方もおっしゃるように、docomo版は高すぎです(^_^;)
  • 3