Q&A
解決済み

Qua Tab 02 のCPA接続について情報を下さい。

Qua tab 02 をヤフオク業者にてSIMロック解除しました。

設定→その他→高度な設定という項目が見当たりません。
CPA設定しなくても、

設定→その他→モバイルネットワーク→通信事業者→自動的に選択
優先ネットワークを機動的に選択:KDDIでアンテナが5本立ちますが、
ネットに繋がりません。

どなたか、情報を持っている方、いらっしゃいますか??


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 667 件

Qua tab 01 と同じ設定でいいのではないかと思います。

「KYOCERA Qua tab 01 【KYT31】 ネットワーク設定手順.」
http://support.mineo.jp/manual/network_setup/quatab_01.html
こちらに出ているとおりにやってみてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
りゅうた
りゅうたさん・質問者
ルーキー

>>1 okitaomoteさん
ありがとうございます。今日は忙しいので、明日試してみます。
  • 4
りゅうた
りゅうたさん・質問者
ルーキー

>>1 okitaomoteさん

眠い目をこすりながらやったらできました。ありがとうございます。
youtubeも見れます。
  • 9

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 632 件

シムロック解除をしましたか?
  • 2
りゅうた
りゅうたさん・質問者
ルーキー

>>2 クリームメロンソーダさん

解除しました。
  • 6
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

もしまだ解決されていないようであれば参考になるかもしれない、ということで書きます。

まだauさんの正規のSIMロック解除が始まる前のモデルなのでmineoの動作確認にも載っていない分、資料が少なくて困りますよね(^_^;)

Qua Tab 02 HWT31(HUAWEI製)の取扱説明書を見てみました。

http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/manual/hwt31/

mineoの接続設定は(取扱説明書【詳細版】P78)

設定→その他→モバイルネットワーク→「+」マーク

で設定する流れのようですね(^^)

入力する情報は先のコメントにあるQua Tab 01と同様かと思いますので確認してみるといいと思います。

うまく使い始められますように(^^)/
  • 8