Q&A
解決済み

プロファイル削除してauSIMに戻しても4Gに繋がらない

mineoのプロファイルを削除して契約中のauSIMに戻しても4GLTEを掴まない。→全ての設定をリセットで復旧。と言うのは他の方の質問で理解しているのですが、その後再度、mineoのプロファイルをインストールして利用。その後mineoのプロファイル削除でauSIMに戻した時にやはり4GLTEを掴まず再度全ての設定をリセットが必要なのでしょか?それとも一度全ての設定をリセットすれば以後は必要ないのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願い致しますiOSは9.3.5を使っています

아빠
아빠さん
ルーキー

아빠さんのコメント
아빠
아빠さん・質問者
ルーキー

>>5 みかんみかんさん
ありがとうございます!正に求めていた解答です。同じような使い方をしようと思っていたので助かりました。iOSの問題なのですかね?同じau系のUQで検索しても事例が無いような、、、ありがとうございました。
  • 6