メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
公坊(きみぼう)さんのQ&Aへの返信
解決済み
iPadOS18.3.1アップデート後のSIM切り替えについて
タブレット
2025.02.12 15:40
JB
さん
ベテラン
質問詳細へ
公坊(きみぼう)さんのコメント
公坊(きみぼう)
さん
SGマスタ
回答のURLをコピー
ベストアンサー獲得数 285 件
>>20
JBさん
そうなると、楽天モバイルの物理的SIM カードに問題があると考えられますね!
スマホもお持ちと推測で申し上げますが、iPhone(或いはAndroid™ 端末)でお使いされているのが、物理的SIM カードであればそれをiPad に入れてみて、表示状況を確認してみていただき(音声通話物理的SIM カードでもiPad で使えます)、、、、、その物理的SIM カードが表示されれば、楽天モバイル物理的SIM カード不良ですので、楽天モバイルサポートとの交渉になります‼︎
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
0
返信
1
22
2025.02.13 18:31
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
タブレット
「ベストアンサーあり」の質問
iPadOS18.3.1アップデート後のSIM切り替えについて
回答 No.22