Q&A
解決済み

アプリがログアウトしてしまう

poolplayer
レギュラー

Piroschkaさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 143 件

poolplayerさん
追記、読みました。

以前のOSではmineoアプリのキャッシュが削除できたような記憶がありますが、現在は私の知る限りではキャッシュ削除はできないはずです。
そのためキャッシュを削除するには、mineoアプリを削除・再インストールするしかないです。
削除しても消えてしまうデータとかはありませんので。アプリのホーム画面など、自分で設定したものが初期化される程度です。

別のアプリは問題なく使えているのに、mineoアプリだけが「ネットワークエラー」が出てログアウトされてしまうという質問は過去に何度か見ましたが、これといった解決策はなかったと思います。
アプリを再インストールして直ったケース、直らないケース、自然と直ったケースなど、色々。
直らなかった方はその後どうしたのか……、質問者の方からその後の報告がないので、残念ながら不明です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 19