Q&A
いつでもOK

iPadでアクティベーションできなくて困ってます。

きゃとらす
ベテラン

公坊(きみぼう)さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 286 件

まだ解決していな様でしたら!

通常、iPad (Wi-Fi) の初期化は『探す』を解除してから行いますが、解除を忘れて行った場合でもWi-Fi等に接続を条件に、正しいApple ID とパスワード入力でアクティベートするはずです。

通常にアクティベーションができない様でしたら、
Appleサポートに相談しましょう
『使い方を含めて、何でもかんでも相談OK です、 Device 購入の元をとりましょう(個人的見解)』
 Apple Care ・Care+ の保証期間終了していても対応してくれます
また、端末を遠隔で調査して状況を判断してくれますよ!

相談する前に2つの番号をメモる/ 「設定➡︎一般➡︎情報」または、パッケージ(箱)など
 シリアル番号/ Serial No.(製造番号) 英数字12桁
 IMEI(端末識別番号) 数字15桁

⦅チャット・メールでサポートもできますが、慣れていないと上手く伝わり難いので電話しましょう⦆
Apple Support Telephone number「月〜金:9:00~19:00 土日祝:9:00~17:00」

 一般・携帯電話:0120-277-535
 サポートへ電話発信時および、サポート中はスピーカーモードを使おう☺︎

 手話サポート:https://www.signtime.apple/applecare/jp-JA/jsl

 IP電話及び海外:(81) 3-6365-47051
  • 7