Q&A
解決済み

iPadのアカウントが無効になっています

DSC_3964.JPG

質問よろしくお願いします。

mineo端末でないので、不適切でしたら削除します。

初代のiPadなのですが、
上記のようなウィンドウが出てきて、「リセット」をタップしても
何もない真っ白な画面に飛ばされます。

パソコン上ではアカウントは生きていました。

このiPadでまたアカウントを復活?させるにはどうすれば良いでしょうか。

みなとの
SGマスタ

みなとのさんのコメント
みなとの
みなとのさん・質問者
SGマスタ

iPhone 7 docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>4 さたさん

ご回答ありがとうございます。
それがPC上ではアカウントは生きているんです。
iPadでだけエラーになるんです。

はい、おっしゃるとおり、
じぃじが適当なパスワードを入れたのでこうなりました。

明日、再度ログインを待っていればよいのですね。
パスワードの管理は私がしていたので、新たなパスワードに変更済です。

明日を待ってみます。
ありがとうございました。
  • 5