Q&A
解決済み

URLをタップすると小さいウインドウがポップアップする。大きくするには?

D97F6DD7-CC3E-4885-A065-C4AE3B0F870D.jpeg

iPad 6th wi-fiモデル
OS 14.8.1

画像をご覧ください。URLをタップすると、ウインドウがポップアップします。いつも、画像のように、右側に表示されます。この画面を、大きくしたいです。参照URL先を全画面で見たいです。どうすれば良いのでしょうか。ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。


2 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 862 件

アドレスをコピーして、Safariに貼り付けるではダメですか?
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 862 件

BA5ECFC0-6814-4BEE-B5DC-DDC14B7D7C30.jpeg

>>1
こちらは、iPhoneの画像ですが、
アドレスを長押しすることで、アドレスのコピーができます。
これをSafariにペーストで大丈夫かと。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
ねむ125@sp010er
ねむ125@sp010erさん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>3 BM320Iさん

画像アップしてくださりありがとうございます。その画像の通りに進み「リンクを開く」をタップしたら、希望のことができました。

以前は、URLをワンタップすると、全画面でウインドウがポップアップされたのですが、いつの頃からか、小さな窓しか出なくなりました。その窓を以前のように全画面に直したかったのですが、修正方法が分かりませんでした。今日、教えていただいたように、タップ長押しで複数の選択肢が出てきて、「リンクを開く」を押したら、下の全画面表示に戻りました。その後、念のために、いつものやり方でURLを軽くワンタップしましたら、今度は、小さな窓ではなく、全画面表示で大きな窓が出ました。

小さな窓などを見づらかったので助かりました。ありがとうございました。
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 231 件

デフォルトブラウザをChromeに設定しているからとか?
  • 4
あいだの4件を表示

medal ベストアンサー獲得数 231 件

>>9 ねむ125さん
ねむ125さんの返答(>>5)を見ましたが、問題が解決出来ているのでしたらSafariに戻す事なくChromeのままで宜しいでしょう。
(スミマセン、この辺りよく分かっていないものでして…)
  • 10
ねむ125@sp010er
ねむ125@sp010erさん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>10 teloseaさん
> BM320Iさん

ありがとうございます。的確なアドバイスほっとします。それにしても凄いなと思います。デフォルトブラウザをChromeにしてる事は、そんなに重要ではないと思っていました。こういうところに関連性が出てくるんだなと思いました。

今日は、BM320Iさんからいただいたヒントで、希望通りのことができるようになりました。このまま様子を見ようと思います。みなさん、本当にありがとうございました。
  • 11