Q&A
解決済み

ipad mini6購入してsim入れ替え設定方法?

pooh 32
pooh 32さん
ルーキー

ipad mini6を購入して、simを入れ替えましたが通信できず。
以前に使っていたiPadの情報を移動して既にインストール済みになっているのですが。
1回削除してやろうと思いましたが、説明にある画面が出てきません。
誰か教えていただけたらと思います。
よろしくお願い致します。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 648 件

>>1回削除してやろうと思いましたが、説明にある画面が出てきません。

mineoのプロファイルを削除したいのでしょうか?

多分、osのバージョンが15.0だと思いますので、下記の手順でプロファイルを確認してください。
設定→ 一般 → VPNとデバイス管理 → 構成プロファイ
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの8件を表示
パウリ
パウリさん
マスターサポートアンバサダー

iPhone 12 Pro Max(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 17 件

>>8 pooh 32さん

勝っちゃんさんを「ベストアンサー」に選出すると、Q&A 完結です。
  • 10
pooh 32
pooh 32さん・質問者
ルーキー

>>10 パウリさん

そうなんですね。
ありがとうございます(^^)
  • 11