Q&A
解決済み

電子書籍用タブレットとして使うならどれがいいかな?

きゃとらす
エース

ねむ125さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 79 件

Kindleタブレットおすすめです。例年ですとAmazonプライムデーは7月に開催されることが多いです。去年は10月でした。今年もイレギュラーで6月では?という噂が流れています。いずれにしても、プライムデーの時に、Kindleが安くなる可能性が高いです。

よろしければ・・・
こちらも参考になると思います。以前、私が質問をさせていただきました。いろいろ書いてますが、ご回答No.1、No.2がとても参考になります。
●安価なタブレット探しています(楽天koboで購入した電子書籍を読みたい)
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 タブレット/28812
  • 12